Jump to content

pogba

Members
  • Posts

    8
  • Joined

  • Last visited

Reputation

5 Neutral
  1. ありがとうございます! 後気づいたのですが、最初のMk1commandpod だと1人乗りなので、客を乗っけることができませんね。 Mk1クルーキャビンを開発しなければ...
  2. そうですか、なんとかModの互換性で使えると思います。ありがとうございます。 毎度丁寧にありがとうございます。 3つ目すみません。 キャリアモードの2名の旅行客を目的地まで連れて行けというザルトニック・エレクトロニクスのミッションなんですが、皆様はどうやってクリアされましたでしょうか。 私にはさっぱりなのでわかる方いたらお願いします。
  3. Boxsatが欲しかったんですが、1.0.4までしか対応していないそうなので、(一応gamedateにいれて、試しましたができず....) 自分でバージョンアップができるようになりたいのですが、だれかその方法を知っている方はおられませんか? 一応ここの英語のところでもしらべ、バージョンファイルを変えるだのなんだのと聞きましたが、よくわからずじまいでした。 また、バージョンを戻すという方法を試そうとしたのですが、戻し方がわかりませんでした。 このどちらかの方法を使って、Boxsatを復帰させることは可能でしょうか? お願いいたします。
  4. おかげで理解することができました。本当に、本当にありがとうございます。 丁寧にYoutubeにまで上げて下さって私のような初心者にはもったいない限りです。 ありがとうございました。
  5. ご回答ありがとうございます。 その複数の接続ノードは表示されているのですが、そこに、マージした衛星がくっつけられないです。マージしなければくっつけられるんですよね…言葉が足りず本当に申し訳ないです。 もしよろしければこの問題の対処方法をもう一度説明していただけないでしょうか。 言葉が足らず申し訳ないです。
  6. こんにちは。 ここはMechjebに頼りすぎてもはや使い物にならなくなった人間たちを矯正していくスレです。 質問をすると優しい人が答えてくれるかも....
  7. 僕は今、静止衛星を作ろうと思っていて、120度の角度に3つ入れようと思い中間接続ノードをオンにしてフェアリングの中にマージした衛星を3つ積もうとしているのですがなぜかできません。どうしてでしょうか。 できれば中間接続ノードの使い方もご教授ねがいます。 (画像の載せ方も教えて下さい…)
×
×
  • Create New...